FC2ブログ
-なにげない、まいにちのこと-
花柄のキッチンのカーテン。
キッチン
長い間ずっと長めで下まであるカーテンをキッチンの入り口につけていましたが、変えてみました。
それと言うのも娘がカーテンで遊ぶのが大好きで、食べてみたり、突っ張り棒を落としたりと色々とストレスだったので。
あとちょっと以前のものに飽きていたのもあり^^;



今回は短めのカフェカーテンにしてみました。
ちょと姫っぽい。笑
スウェーデンからきたヴィンテージのカーテンです。



このカーテン!一目ぼれしたのはこのレース!





キッチン

レースも花柄なんですーーー!!!
しかも上の生地と同じ花柄。
しかもしかも、オレンジ×とチャイロなとこもかなりツボー。
レースにはチャイロのポンポンが付いています。

きっと以前の持ち主さんが手作りされたのだろうけれど、もうもう。。。素敵すぎる。。。
姫の天蓋風なとこはどうなの?って一瞬付けてみて思ったけど、このヒラヒラ感も慣れてくれば気に入ってます。笑


以前は結構ガッツリキッチンを隠せる長さだっただけに、変えてみるとスカスカでちょっと恥ずかしい感じ・・・レースだし。
でも夏らしくて涼しげになったんじゃない?と夫のOKも出たことだし、しばらくコレでいきます^^色はちょっと冬っぽいですが。。。
最近オレンジとチャイロが好きすぎて困ります。








こうゆう花柄もすき。




今日は朝からどんより。
いよいよ梅雨入り?かなー。

最近お出かけしたりお友達と遊んだりと予定を立て続けに入れていたので、今週こそはまったり過ごそう!!と意気込んで(←おうち大好き。笑)、おうちでまったり過ごす事が多かったのですが・・・
最近の娘の行動はなかなかのもので(T_T)
寝ていただけのころは楽だったなー。と思う今日この頃。
結局家にずっといるのが耐えられず今日もどんより雲の中お散歩してきました。

梅雨の季節・・・
わたし、お部屋の中から雨がしとしと降るのを見たり、雨の音を聞いたりするのが好きだったんですが。。。
今年はそうはいかなさそうだなー・・・・^^;

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
↑にほんブログ村に参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです☆


 
スポンサーサイト



-profile-

noanoa+

Author:noanoa+


1983年うまれ。 大阪在住。
1歳、3歳の姉妹と夫と私の4人暮らし。
のんびりした日々の暮らしや、大好きな雑貨のことを綴っています。


instagram


こちらでも、日々のことやSHOPの商品の紹介など更新しています。
良かったら覗いてみてください☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
↑にほんブログ村 クリックしていただくとランキングに反映されます。応援していただけると嬉しいです^^

-web shop-


mitikusa



大好きな北欧のヴィンテージ雑貨を集め、WEBSHOPをしています。
小さなお店ですが、不定期で新商品も更新しておりますのでぜひ覗いてみてください。



mail form

メールはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

-calender-

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-entry-
-category-
-archive-
-comment-
ブツヨク。

link
オススメノオミセ。
blog friend
counter

free