fc2ブログ
-なにげない、まいにちのこと-
残念な扇風機。
扇風機

暑い夏。。。
もうほんとに毎日毎日うだるような暑さですね。。
そんなこの時期、大活躍の扇風機。
我が家はこれを使っています。




ちなみにシルバーです。。
真ん中の丸い所が取り外しが出来て、アロマを楽しめるという優れもの。
ほとんど使用してませんが・・・・
このシンプルで無駄のないデザインがお気に入り。



でもこれ。
回る羽根に娘が興味津々。まぁ、やっぱりと言うべきか・・・・(T_T)
よく見ると羽根も薄いステンレスで鋭利なかんじがいかにも凶器!になりそうなので、夫が急いで扇風機カバーを買ってきました。
扇風機カバーって・・・いいのないですよね。笑
真ん中の丸いところがキャラだったり、なんか透ける柄だったり・・・・・

夫が「とりあえず黒のメッシュカバーならいいやろ!」と買ってきたこれ。
これも例外ではなく、余計なものが付いていました・・・・・・・。。。。




扇風機

分かります?
なんか泳いでるの・・・・





扇風機

エ。。。エンゼルフィッシュ・・・?
なぜ・・・。。
矢印のとこが一番よく見えますが、4匹泳いでますー。笑


あぁ・・・ザンネン。。。

でもこれで娘の安全は守られているので、我慢します。
しばらくは毎年こんな感じかなぁ。
いつかスタイリッシュなカバーに出会えますように。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
↑にほんブログ村に参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです☆


スポンサーサイト



この記事へのコメント
888. pocakira   URL  2012/07/31 00:59 [ 編集 ]
こんばんはー!扇風機カバー取り付けされたんですね(*^^*)
エンゼルフィッシュさん、以外と目立たないですよー!写真だからかな?
これならイケますね(^-^)/

私はどんなに探してもプーさんなんかのキャラものでした~
三度目の夏でようやく叱るとさわらなくなりました( ´ ▽ ` )ノ
最近は扇風機には全然興味ないようです。笑
889. noanoa+   URL  2012/07/31 22:48 [ 編集 ]
pocakiraさんへ。

こんばんわー^^
扇風機に興味がなくなるのは・・・いつになるやら・・・(T_T)
娘ちゃんたち、興味なくなったんですね。羨ましいです~!
でも3度目の夏か・・・・^^;まだ先は長いな・・・。
エンゼルフィッシュ、目立たないですかね?ならいいんですけど・・・^^;
泳いでいると分かっているから、余計目だって見えるというか。。。笑
まぁプーさんとかキティちゃんとかよりはまだ良いかなぁ・・・と思って我慢してますー。
子供がいると、どうしてもその辺の妥協は仕方ないですよね。。。
何より安全一番!でもすもんね^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://noanoa916.blog51.fc2.com/tb.php/167-d40a1f3a
-profile-

noanoa+

Author:noanoa+


1983年うまれ。 大阪在住。
1歳、3歳の姉妹と夫と私の4人暮らし。
のんびりした日々の暮らしや、大好きな雑貨のことを綴っています。


instagram


こちらでも、日々のことやSHOPの商品の紹介など更新しています。
良かったら覗いてみてください☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
↑にほんブログ村 クリックしていただくとランキングに反映されます。応援していただけると嬉しいです^^

-web shop-


mitikusa



大好きな北欧のヴィンテージ雑貨を集め、WEBSHOPをしています。
小さなお店ですが、不定期で新商品も更新しておりますのでぜひ覗いてみてください。



mail form

メールはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

-calender-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-entry-
-category-
-archive-
-comment-
ブツヨク。

link
オススメノオミセ。
blog friend
counter

free