FC2ブログ
-なにげない、まいにちのこと-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族時間。


週末は夫が会いにきてくれて、近くのテーマパークまでお弁当を持ってお出かけしました。

アスレチックのある芝生の上を駆け回ったり、動物たちと触れ合ったり。
久しぶりに会うパパと嬉しそうにはしゃぐ娘。
大きなお腹を抱えながらでは、さすがにずっと付いていくことは出来ず・・^^;
ベビーカーを押しながら後ろからのそのそと移動する私。笑
でも少し離れた場所から楽しそうな2人の姿を見守るのはとても幸せでした。



夫と娘と私。
いつからかここが私にとって一番心安らぐ場所になっていたんだなぁと、夫と離れて生活して改めて気づきます。


毎日一緒にいるとなかなか気づかないけど。。
何気ない毎日の中で、知らず知らずのうちに私たちが築いてきた絆や空気感みたいなものがあるんだろうな。
今ではどこよりもホッとする、大切なわたしの居場所^ ^

この先もずっと、家族みんながそう思えるような場所であればいいなと思う。。。



もうすぐここにまたもう1人・・
私たち家族の新しいかたち、どんな風に変化していくのだろう( *´艸`)




そんな事を考えながら、残り少ない3人家族の時間、めいっぱい楽しんだ一日でした。







走り疲れて、突然そのへんの道にちょこん。笑
拾ったどんぐりや木の実を大事そうーに持って離しませんでした(。-_-。)

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
最後まで読んでいただきありがとうございました☆
応援クリック、とっても嬉しいです^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1572. aya   URL  2013/03/27 10:48 [ 編集 ]
noanoa+さん、こんにちは♪
言葉ひとつひとつがとっても素敵で、
私まで幸せな気分になりました(´v`*
私もそんな家族が作っていけたらいいなと思いました。

毎回最後の娘さんの一コマがかわいいです♡
娘さんと同じくらい旦那さんも楽しかったでしょうね(^^)
1573. あちゅるん   URL  2013/03/27 12:58 [ 編集 ]
娘ちゃん、かわいいな~~

思わず頬ずりしたくなっちゃった♪笑

ほんとにね、「いつの間にか」自分の素敵な居場所が出来上がっていて、離れてみると、その大切さがよーく分かるんだよねっ。。

きっと旦那様もそうだと思う。

3人時間、楽しんでね!


追伸:
昨日のブログにね、noanoaちゃんのところから取り寄せたルスカさんを載せてみたよっ!
1574. みかん   URL  2013/03/27 15:47 [ 編集 ]
素敵な家族時間。
私も気づくと夫と子供の後姿の写真をよく撮っています。
なんか、いいですよね。後から眺めるのも。
1575. ari   URL  2013/03/27 16:22 [ 編集 ]
わかります!!
実家帰省していると夫の存在がとても大事で
家族そろって過ごす時間がとてもし幸せなんだな〜って
改めて実感しますよね♡

それにしても!
娘ちゃん、大きくなりましたね〜!!
赤ちゃんの時から知ってる感じ(勝手に:笑)だから
凄いビックリです ^^
もうすぐお姉ちゃんになりますね☆
1577. noanoa   URL  2013/03/30 10:24 [ 編集 ]
ayaさん

こんにちわ^^
日頃ずっと一緒にいると当たり前のように感じてしまって気づけないことってありますよね。
でも離れてみると大切なことが見えてきて、この幸せを大事にしたい。。。と改めて思いました^^

娘が一人でなにやらコソコソとしてる姿が好きで、ついつい撮ってしまうんですよね~^^;
こんな感じの写真がどれだけあるやら・・・^^;
でもいい思い出です☆
1578. noanoa   URL  2013/03/30 10:28 [ 編集 ]
あちゅるんさん

こんにちわ^^
やっぱりみんなそうなんでしょうね。
気付かないうちに、自分の居心地のいい居場所が出来てて。。。
昔は自分の実家の家族がそうだったのだけど、これからもずっとそうなんだと思っていたけど、変わっていくんですね。
これからは自分が、娘たちのためにもその場所を守って行きたいと思うようになりました☆

残りの3人時間、楽しみますー^^

ルスカ、拝見しました!!!!
嬉しいーーーーー(>_<)
とっても素敵な文章と共に載せていただいてて、感無量。。。(T_T)
ほんとにありがとうございます!!!
1579. noanoa   URL  2013/03/30 10:32 [ 編集 ]
みかんさん

こんにちわ^^
みかんさんもですか^^
いいですよね。私も2人を後ろから撮った写真が何枚もあります。
後ろからなのだけど、すごく楽しそうなのが伝わってきて^^
離れてみて改めて、この幸せを噛みしめた瞬間でした。
そんな気持ちも残せておけたらいいなと、この日の2人の姿をたくさん写真におさめました^^
1580. noanoa   URL  2013/03/30 10:39 [ 編集 ]
ariさん

こんにちわ!
ariさんもそうなんですね^^
みなさん、きっと同じでしょうねー。
離れることも少ないからこそ、今回こうして長期離れた生活をしてみて改めて気づくことって沢山あります。
もちろん実家での暮らしもホッと落ち着ける場所ではあるのだけれど、いつしか夫と娘といる時間が一番心地よく、安心出来る場所になっていたのだなぁときづきました 。
娘たちにもそう感じてほしいな。大切な場所、これからも守っていきたいです^^

そうそう。
娘、大きくなりましたー^^;
確かに、ブログでのつながりなのだけどずっと小さい頃から知ってるかのような不思議な感覚になりますよね!
すごく分かりますー。
親戚のおばちゃんのような。。。笑
もうすぐいよいよお姉ちゃん。。。
難しい時期に突入していますが、赤ちゃんと娘の関係も楽しみなのです^^☆









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://noanoa916.blog51.fc2.com/tb.php/274-a7bd59fc
-profile-

noanoa+

Author:noanoa+


1983年うまれ。 大阪在住。
1歳、3歳の姉妹と夫と私の4人暮らし。
のんびりした日々の暮らしや、大好きな雑貨のことを綴っています。


instagram


こちらでも、日々のことやSHOPの商品の紹介など更新しています。
良かったら覗いてみてください☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
↑にほんブログ村 クリックしていただくとランキングに反映されます。応援していただけると嬉しいです^^

-web shop-


mitikusa



大好きな北欧のヴィンテージ雑貨を集め、WEBSHOPをしています。
小さなお店ですが、不定期で新商品も更新しておりますのでぜひ覗いてみてください。



mail form

メールはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

-calender-

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-entry-
-category-
-archive-
-comment-
ブツヨク。

link
オススメノオミセ。
blog friend
counter

free

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。